大晦日。積もりましたね〜
今日は短い時間だけど、仕事納めのため行かねばならないꙭ…
めっちゃ嫌だ( ˊᵕˋ ;)💦
子どもたちは起きたら大喜びやろな。



この間の日曜日、恒例のもちつきをしました。
重労働のため、義母からバトンタッチをしていかないとな…と精力的に手伝いをしますが、いつまでたってもコツをつかめない笑
長年のキャリアにはなかなか追いつけません。


つきたておもちはおいしーい♡

昨日は換気扇、水回りの掃除ができたので、もう掃除は終了しようと思います…すくなっ!

仕事から帰ったら、とりあえず雪遊びですかね。

今晩は、早めの早めに準備をして8時から始まる嵐さんの配信ライブに備えたいと思います…
あ~ついにこの日がきましたね( ඉ_ඉ )
最後まで楽しんで、しっかり応援したいと思います。
今年も1年よくがんばりました。
では皆様良いお年を…