今年のクリスマスは仲良しのお友だちと、プレゼント交換をしたり、コロナもあるので、外で遊んだりしました。
長男の誕生日プレゼントとして、リップスティックを購入し、早く練習してほしいから…という理由で早めにあげちゃいました。
なので外ではもっぱら練習と鬼ごっこです!
このリップスティック、できてる子のを見てるとスイスイ〜簡単そうに見えるのに、めちゃくちゃ難しい。
みんなの前で練習するのを恥ずかしがる長男は、早々にリタイアꙭ…
よしっそれなら!とわたしが代わりに練習。
先にのって教えてあげよう〜と思ったんですが、現在まだのれていません笑
センスなし子です( ˊᵕˋ ;)💦
そして、やっぱり息子のほうが先に乗れちゃいました。
今日も公園に行ったら、コンクリがつるつるキレイだったのですーっと乗ってた!
くやし。
クリスマスプレゼントには、鬼滅の刃のアイロンビーズや鉛筆、コップなど鬼滅づくし。
次男には鬼滅のブランケットをもらい、寝るときずっとくるまっています。
いいものもらえてよかったね。


そして私は念願のアイシングクッキーに手を出しました。初めてなので、ガタガタ💦
拡大するとおそろしいですが…自己満です。


そしてこのコスプレ。
ほんとはハロウィン用に注文したのに、ぎりぎり届かなかったやつ。
悔しいのでクリスマスで着用。


次男びっくりするくらい、炭治郎が似合ってなかったんだけど( ˊᵕˋ ;)お友だちに借りた日輪刀にごきげんでした。

そしてホントのサンタさんからは2人で一緒。
マイクラのソフトとマイクラのLEGO。
夫がプレゼントを寝室に持ってきて、ここにおいておくで〜とわたしに声をかけたもんで…
まさか長男が起きていたとは知らずꙭ…サンタさんってお父さんやったんやな…と真実を知ってしまった小学生2年生…ちーんです。
何かごまかしていたけど、疑ってましたね。
でもね、息子よ。サンタさんを信じている子のところにしかプレゼントはこないんだよ。
来年も…もう少し信じていてね(*ˊᵕˋ*)