久しぶりの土日バイトなし休み(*ˊᵕˋ*)
朝ゆっくり寝る予定が、夫は休日出勤。いつも通りの起床…
毎日午前様が続いてる中、おつかれさまです🙏🏻

昨日はおもーい腰を上げて、子どもたちとおお掃除。と言っても窓拭きだけですけどね。
長男が2年生になり、お手伝いもちゃんとしてくれるようになってきたので、気分的にも楽でした。
窓のサッシもピカピカ〜
あとは台所をちょろっとして、大掃除は終了しようかと思います( ˊᵕˋ ;)すくなっっ


先週、年末に合わせていつものメンバーでコストコへ。

気付いたらスイーツばっかり。冬はやっぱりチョコですよね♡
これに初めて、ポテチのスーパービッグサイズも購入しました。値引きされて400円台って激安。
お正月皆で食べます笑



前回なかったシェルイン。こちらはストック用に3袋ゲット。
あとは安定の鯖みりんと紅鮭とサーモンフィレ。
パンやカマンベールチーズ、ブドウなどなど。
あとは大根68円、キャベツ77円と激安だったのでこちらもゲット。
写真はないですが、お昼用にロブスターがのったペンネを皆でとりわけましたがめっちゃ美味しかったです♡
新商品のフロマージュのスコップケーキとチョコのタキシードをギリギリまで迷って、やめましたが、それだけがとても後悔です。
でっっかい冷凍庫があればストックしておけるのにな〜
長男の誕生日ケーキにしたいくらい、魅力的でした。
平日の朝早くに行ったので、そこまで混んでなくて帰ってこれました。
行ったばかりなのに、また行きたい症候群です。

また来年のお楽しみに!

子どもたち、ゲーム時間に突入したので、お昼寝でもしようかな(*ˊᵕˋ*)