寝不足続きにまぶしい…とってもいいお天気の今日は洗濯日和です(*ˊᵕˋ*)

日曜日、大阪まで昇級審査いってきましたよー!
何せコロナ禍なので、どこにも行けないし、審査待機中も車中にいました。
だいぶ、試験内容も簡素化?柔軟を省いたりで、早く終わる事ができました。
1時間ほどでしたが、待ってるこちらもドキドキꙭ…
結果は10級に昇級しました⸜❤︎⸝やったね!
今は何事もやる気がみなぎっていて、早く空手の稽古に行きたい!と言っているほど。
昇級したことで、帯の色もかわり、モチベーションが上がったようです。
目に見える変化があるのは嬉しいですよね♡
夢中になれるものがあること、それにより努力をすること。空手を通して、人として学んでほしいことがたくさんあるので、このまま先生はもちろん、先輩お兄さんお姉さんにしっかりついていってほしいです(*ˊᵕˋ*)
ご褒美はずっと食べたい!と言っていたミスド。


今ポケモンシリーズがめっちゃ可愛い。


よく頑張りました💮