寒い…眠い…おはようございますᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ( ˃ ˂ഃ )

長男が空手を習い始めて、初めての昇級審査がいよいよ明日あります。
週3回に加えて、朝晩の自主練。ここ一ヶ月は特に根詰めてやってました。
家では泣きながらすることも💦
やらなきゃいけないことは空手だけでは、もちろんなく…
スイミングでは、背泳ぎの壁にぶちあたったり、九九を必死で覚えたり。どれも無理ー!なんて言いながら、やればやるほど着実に身になる。
やればやるほど、自分に返ってくる。努力は人を裏切らない。
長男を通して、改めて積み重ねの大切さを感じています。
大人になった私は、今新しく何かを覚えたりチャレンジする機会がぐんっとなくなったのですが、頑張っているな…すごいな…といつも感心してしいます。
今日も自主練とお昼のLAST稽古。
これだけやった!という自信を持って、明日は堂々と披露できるといいね!


先日、神社で奉納稽古をしたあと、皆でリレーなどのトレーニングを兼ねたレクレーション。
皆、頑張れー!!