毎日がおそろしいスピードで過ぎていく。またまたブログは放置癖がついているので少しづつ…
だんだん寒くなってきて、すっかり紅葉していますね🍁
家も外もクリスマスモードになっていますが、今更ながらハロウィンのお話を。


前日からクッキーを焼き、子どもたちとデコレーション。
ハロウィンパーティ当日は、次男のファミリー参観&長男の習い事が1時〜と立て続けに用事があったのでバタバタでしたがఠఠ
夫の飲み会があったので、仲良し母子ともに夜にパーティをしました。
今年も共作で色々と。





子どもたちの大好きなポテサラには、リンゴでジャックオランタン。リンゴのとりあいでした笑

コストコサーモンが残っていたので、手まり寿司。さくがほそながだったので、 ご飯はかくしきれてないけど…安定の美味しさ。

ロールケーキは、天板が大きすぎ💦かなりぶっとめになったけど、ボリュームたっぷりで、子どもたちには好評だったのでよし。

あとは、グラタンや肉団子のチーズおばけ、ナゲットなどなど。

結構な量で、準備もかかったけど、4人でペロリとたいらげちゃいました( ˊᵕˋ ;)


ディズニー仮装を。

ほんとは、流行りの鬼滅の刃かね?と言ってたけど、まさかの衣装が届かずꙭ…そしてびっくりの翌日着という…笑
1ヶ月くらいかかったのと、お届け予定日よりかなりおしてました。安いのと、人気だから仕方ないですね。
今度はクリスマス会できてもいいか〜と話しています。

毎年恒例の親子ハロウィンパーティ。今年も無事にできてよかった♡子どもたちは、いつまで付き合ってくれるかな?