土曜日は、次男のはじめての運動会(*ˊᵕˋ*)でした。
書きたいこといっぱい!だけど
その話はまたゆっくりと…
今日は振替休園だったので、ひっさしぶりに2人で公園へ!


朝早くに行ったので、人もあまりおらず。どんぐり拾い放題でした✧*。
今晩、冷凍して明日、幼稚園へ持っていきます。

お昼は次男リクエストでハッピーセットを。恐竜じゃなくて、プリキュアを選ぶ次男が可愛らしいです❤︎笑

お昼はなんと!めっちゃ珍しく昼寝をしたのでわたしは思わぬ、あつ森時間ができました。


これはこないだのだけど、BBQしてて可愛かったです。


アイリスが写真をくれて嬉しかった❤︎❤︎❤︎

お花をたくさん植えたおかげ?やっと★★★★4つもらえました(*ˊᵕˋ*)
まだまだ未整備だけど、ちまちま頑張っています。