今日は音楽番組がまんして、クレヨンしんちゃんの新婚旅行ハリケーンを子どもたちと見ました。
いいテンポで子どもたちもクスクス笑いつつ、時々こわい〜とハラハラしてみたり…最後は感動したようで、長男はずっと、いい映画やな〜と言ってました(*ˊᵕˋ*)
確かに家族愛とかね、ぐっときますね。私も泣きそうになりながらも夢中で見てました。
しんちゃん、やっぱりいい子だな〜。ひろしもみさえも家族のためにかっこいいな〜。
なーんて、感動したあとに、トイレに行くのがこわい長男と、歯磨きに行くのを拒否する次男にいっらいらしてしまいましたꙭ…
無駄に怒ったあとは、即寝💦眠かったのね〜

今日はひさーしぶりにアウトレットへ行ってきました。モンベルでシャカシャカジャンパーと長袖数枚。
久しぶりに大きなお店にドキドキしましたが、しっかり除菌しつつ(各店舗で消毒してたら、手がバシバシ笑)1時間ちょいで退散。
子どもたちが、暇だ暇だー!と走り回り間が持たなかった💦
完全に消化不良でしたが…今度は子どもたちがいないときにリベンジしようと思います。


短時間のなかでよったクロックスにて。買ってー!と懇願され笑
1個500円ほど。高すぎやん。
サンダルも終わる時期だけど…つけたら喜んでました。ほんとは、もっと買ってあげたかったー笑
また次に行ったら、たしましょうね(*ˊᵕˋ*)