最近、仕事が忙しく久しぶりに1人時間!!掃除だけササっとすませてまったり〜

ところで、まだまだ流行っている✽鬼滅の刃✽ですが…うちの長男は1話でダメでしたꙭ…
血がこわいのと、家族が殺されるというのと、妹が鬼ってのがもうダメ。
確かに映像、少しグロテクスなところはありますよね。私のほうが続きが気になり、今更ながらAmazonプライムで夜な夜な見ています。
そしてこんなものを発見。


新しい靴下〜。
めっちゃ喜んでました笑
こわいけど、みんな好きやから、気にはなるんですよね。
昨日買ってきたんですが、嬉しすぎて、今朝早起きしてもう靴下はいてきていい?と6時ごろに笑
どんだけ〜。
なんだかんだ、反抗してきたり生意気なことを言うようになったけど…まだまだ可愛いところがあるな〜と安心しました。

今日はSUBWAYお安い日なので、サンドイッチ買いに行ってきま〜す♡