今日は久しぶりのコストコ。魚ストックがなくなっていたので買い溜めですᙏ̤̫ 

さば味醂干しと銀鮭切身とサーモンフィレ。
我が家の魚はこれがテッパン!です。あとは安定のマスカルポーネロールとブドウとオイコス。


今回はこのさつまいもも購入。焼き芋にしたら美味しそう〜!
最近、炊飯器にさつまいもを入れてスイッチオンが子どもたちのお気に入りです。
甘くてねっとり(*ˊᵕˋ*)
偏食の次男も食べてくれる、貴重な野菜。


久しぶりに見つけたリンツ!見たらまず即買いしちゃいます💦
チョコとは正反対のロカボナッツにしいたけクリスプ。あとは新商品のイチゴのフリーズドライ。

昨日、久しぶりに見たヒルナンデス!でちょうどコストコ特集していたんです。そこで紹介されていたイチゴのフリーズドライに、のりクロ絶対にほしい!と思い、チェックしてました(*ˊᵕˋ*)


のりクロは、ゆずこしょう入りってことで絶対に美味しいやつでしょ。
トーストにのりクロとチーズのせて食べてて、めっちゃ美味しそうでしたꙭ

他には洗剤とか、キッチンペーパーとかもろもろ購入して、3万近く。ほんと金銭感覚おかしくなって、ポンポンいれちゃう…最後レジしてもらいながらお金たりるかヒヤヒヤしました笑

帰ってきてみんなで海鮮ちらしと、シーザーサラダ。あー贅沢!ごちそうさまでした❤︎