はい、小学校はじまりました(*ˊᵕˋ*)大荷物でいった今日は、恒例の忘れ物から始まる…
靴をはいたときにおいた上靴が、玄関に置き去られていました。
暑いので届けに行きませんでした…鬼ババァఠఠ
自分のものはしっかり自分で!を癖づけてほしいですね。
長男がいないと、家の中だいぶ静か。次男とのーんびり過ごしています。


これ、おいしすぎ♡

こんなのんびりですが、今晩は地蔵盆の宝探しがあります。お昼からは準備に行きますよ〜


景品たくさん。朝からテープ止め。ギリギリఠఠ

こんな状況なので、する?しない?でかなり話し合いをしましたが、縮小してやることに。
宝探しはスタンプラリーなので、外ということでまだマシなのかな。
ことごとく、イベントはなくなっているので、少しでも子どもたちの楽しみになればいいですね。
感染予防はしっかりとꪔ̤̮