夏休みLAST!
仕事で子どもたちを、義母に預けるときはいつもお弁当を作っています。
お皿にワンプレートにしたいのですが、長男がすごくお弁当を楽しみにしてくれていて(ありがたい)お弁当箱に入れていました。
給食になり、お弁当を食べる機会がないので、とっても喜んでくれます♡
プチ反抗期で喧嘩ばかりですが、こういうところは愛しいですよね笑。
レンチンばかりの手抜きなのに、特別感がいいのかな??
ちなみに、次男は嫌がってます笑。
だけど、また幼稚園が始まったらお弁当になるしおかずの練習も兼ねて…長男との理由の違いにがっかりですね( ˊᵕˋ ;)


スカスカなのとか、盛り付けセンスがないのはスルーです。


今日は最後の夏休みだから!と私の仕事後、お友だちの家で少し遊ばせてもらいました。
この夏休み、よく遊んでもらい…母子ともにかなりのストレス発散になっていました。
来週からは早々に給食も始まるし、遊ぶ時間もぐんと減ると思います。
また勉強に習い事に、忙しい毎日になりますが、私的には楽になりますね(*ˊᵕˋ*)
あとは、早く涼しくなってほしい〜