6日間あったラジオ体操は今日でおしまい。9日間行ったプールの短期教室も今日でおしまい。
いよいよ夏休みも終わりに近づいてきました★
今日は慌てて、新学期準備( ˊᵕˋ ;)
夕方にはまたまたプールなので、まったり〜とい言いたいところだけど、お友だちと遊んでいます。
と言っても、男子はゲームばかりですね💦
ひたすら、マイクラとスマブラをしています。何が楽しいやら?ですが、楽しんでいます(*ˊᵕˋ*)




昨日のスコーンが焼きあがりました♡
いつもいつも、見た目が残念ですが…味はさっくさくで美味しかったです♡
上の方、くるみとはちみつ入れてみました。下のチョコチップは子どもたち用です。
作りすぎてしまったので、冷凍して朝食用に保存します(*ˊᵕˋ*)
さてー、やかましい子どもたちの横で、めったにしない裁縫に励みたいと思います。(赤白帽のひもが、みょーんてなってました笑)