特別定額給付金の話が出てから、使い道はどうするか?家族会議をしました。
やっぱり、子どもたちへの貯金が主かなぁ。
旅行?服?ごちそう?アウトドア用品そろえる?
私はずーっと、新しいオーブンレンジが欲しかったので家電一択です( ˊᵕˋ ;)
欲を言えば、掃除機と空気清浄機も新しいものがほしい。なかなか高いものなので、壊れたりしない限り買う機会ないですよね。
その中でもオーブンは断トツ欲しい欲がすごくて…実はうちのはやっすいもので、ほぼレンジ機能メインのもの。お菓子やパンを焼くときは、義母の方で使わせてもらっていました。ビストロですごく使いやすいのですが、いちいち向こうに行って使わせてもらうのが煩わしくて( ˊᵕˋ ;)💦
特に休校中には、お菓子を作る回数も増えたのでほしい欲があがっちゃいましたね。

先日から、夜な夜なネットで見ながら、何がいいか選ぶのも楽しい時間(*ˊᵕˋ*)
SHARPのヘルシオか東芝の石窯ドームで悩む。

そして、今日久しぶりに家族でトイザラスへ。もうすぐ次男の誕生日なので、プレゼントの下見に行ってきました(*ˊᵕˋ*)
そこでついでに寄ったエディオンで、即決してしまいましたよ( ˊᵕˋ ;)💦
もうすぐモデルチェンジということで、お値段もかなり下がっていました。特に最新に興味のない私には嬉しい値段!
お菓子には東芝がいいですよ〜とお店の人の話を聞いてみて、結局石窯ドームを選びました。
30Lと2段は、絶対条件だったのでそのサイズを選んで、無事に予算内に買えました。
旦那はんに、まだ10万円もらってないのに買うの?と、ヤマダ電機のがよくない?と言われましたが、思い立ったらすぐほしい私は、今買う!とほんとに、即決*ꙨꙻꙨꙻ
次男の誕生日ケーキ焼かないとやし!とむりやり旦那はんに納得してもらいました。

水曜日には配達してもらえるので、ものすごく楽しみです♡

ついでだったのに…メインで行ったトイザラスでは次男のほしいものが特になく( ˊᵕˋ ;)💦結局ネットで買うことにしました。
ヨッシーのラジコン。
あとなぜか、ビルドのソフビがほしい!とはなさなかったのでそちらだけ購入。

久しぶりの家族外出…あー満足(∩ˊᵕˋ∩)