お久しぶりになってしまったᔦꙬᔨ
長かった夏休みも明日でおしまい…色々あったなーなんて書きたいことはたくさん!

だけど兄弟の成長を少し。

先ほどの寝かしつけ時の長男。
急に✽あいしてるよ!おかあさん✽と言いました。ビックリおったまげ~ ( ˙⃘⍘˙⃘ )
✽えっ!意味しってんの?どこで覚えたん?✽と必死でくいつく母でした笑
急にそんなこと言うからビックリしちゃいました。そしてあまりに言われ慣れてなさすぎて照れちゃうし笑
最近の長男は、ほんとにもう対等で話してる。喧嘩もするしね。
でも相変わらず、わたしにべったりで、弟にヤキモチばっかりやいてます。
すっかり大きくなって可愛いサイズじゃないけど、毎日まだまだ抱っこ。
甘えん坊のまま成長中です。

かわって次男。1歳3ヶ月。
ちょっと前からようやく歩き始めました。
穏やかだと思っていたのは気のせい?やっぱり男の子なんだな~
ヤンチャ盛りで、意思表示もしっかりしてくるようになり、毎日キャーキャー泣いて怒ってます。
とにかく甘えたの泣き虫。でも何でも投げて叩いてやんちゃくれ。
3食のお食事タイムがなかなかの地獄です笑


この夏休み、2人はけっこう夏風邪感染しまして…引きこもること多かった。
ほんとにほんとに長かったです( ꒪⌓꒪)

ついに幼稚園が始まる!嬉しい!
また幼稚園が始まったらブログぽちぽちしていきたいです。

{C4C91419-220B-4474-8C10-55235DFBF740}