この夏、短期コースに通うことにしました♬今日は初回( ˆ౪ˆ )

1時間ですが、結構ガッツリ踊ったり。ぐるぐる歩いたり。滑り台したり。大人と同じ深さなのでずっと抱っこ。私にとってかなりの運動になりました。
思ってたより水が冷たかった。顔に水がかかるかかるー。
肝心の息子は…ガッチガチで私にしがみついておりましたw
絶対喜ぶと思ってたんやけど(๑¯ ³¯๑)まぁ初めてなのでね!最後にジャグジーにおもちゃがありそこからでないっ!とイヤイヤ~
たかが1時間、されど1時間…運動不足の私はぐったり疲れました~
プールのあとの倦怠感ひさしぶり。
でもやっぱり体を動かすのは気持ちいい!残りも楽しみたいと思います。