午前中ドキドキしながらいってきました
補助券つかいきった(*´˘`*)♡

まずはNST…はりは1回のみ!!まめさんは元気でまぁ動いてました

エコーではもうお顔も何もわからん…頭がほんのすこし下がってたから?きちんと体重はかれないしずく
お腹からみても3500㌘くらいかなぁ~と言われる

内診では結局グリグリーもなく…終了

*結果*
わたしは浮腫*尿糖*尿蛋白-
体重まさかのマイナスで喜ぶ( ˘ ³˘)♥

そのあと先生とのお話…
はりも強くないし、まだまだ上にいるからすぐには生まれそうにないかな?って…やっぱりねビックリ
42週までは正期産になるけど、自然に待つのはきびしいかな~とのこと
赤ちゃんが大きくなりすぎる心配とわたしの身長が小さいこと…
無理強いはしないけど、誘発でお手伝いするのも手だよ!!外来はお休みになるけどお産にお休みはないからね(´・ω・`)と優しく話してくれました
そのあと助産師さんから誘発剤についての説明やらをしてもらい…


*29日から誘発入院に決定*
朝9時からまずは1時間ごとに錠剤を飲んで促進×6錠まで
それまでに陣痛つけばやめて自然にまかせる。
それでもつかなきゃ点滴投与

進み具合はわからないけど…まめたろがしんどくならないよう、たくさん酸素おくって!!なるべく落ち着いたお産ができればいーな(´・ω・`)

入院*誘発は少し抵抗あったけどふっきれました。もう元気に生まれてきてくれるなら…
一緒にがんばってきます

数日後に会えるってことは…この大きなお腹にも、びっくりするくらいの胎動にも、ニコイチ生活にもサヨナラ
今日と明日はかみしめて大切に過ごそう
でもやっとお顔見れるの楽しみだ
(♡˙︶˙♡)

お正月は病院けってーーw
おせちでるかな??

さぁて、今から床ふきストレッチしよ!!