今日は1日ひきこもって

DVDみたり*掃除したり*お昼寝したり*
のーんびりな日過ごしました
最近、めちゃくちゃ焼き芋にはまっています♥てかおやつ類からシフトしただけやけど…
生クリーム系とかチョコばっかり食べてたので髑髏落ち込むまだ体にはいいかな

今日はスイートポテト作ったよ




お芋をコトコトにてうらごし
生クリームないから牛乳で甘さ控えめにしたらおいしーい♡
旦那はんもいっぱい食べてよかった





まめさん生まれる前に、旦那はんの大好物リクエストデーを作って晩餐会したいと思います(๑ơ ₃ ơ)
産後しばらくは手抜き料理しかできんしねっ手間かけれるのも今だけ♡
まっそんな難しいのリクエストきても腕ないけどーw


そんな2人のブームは童謡聞いて歌うw
まめさん生まれたら、いっぱい歌ってあげよーねって思い出しながら、こんな内容のうたやった?とか懐かし話したりして楽しんでます(*´`*)
もうすぐ会えると思うと楽しみで♡もうすでに2人でバカになってるw
でもこんな時間がすごい幸せだっ