今日はだーいぶ体調良くなったので♡お散歩がてらに食材買いにスーパーいってきました(๑ơ ₃ ơ)♥
久しぶりに歩いたぁ

昨日の夜中は前駆陣痛??生理痛の鈍痛みたいな?下痢の痛みのような?があり焦りました
いつのまにか寝てたけどZzz
まだまだお産まれにはなりそうにないけど体は準備しているんやなーと改めてスゴイね!!
37週はいったし、お風呂後のストレッチ&スクワットするようにしました
スクワットきくね~p(´⌒`。q)10回くらいで足が震えるw
朝昼晩にわけてします…
夜中の*えっっ!!!??*てゆう痛みもホントの陣痛ならためらう場合じゃなく痛いからきっとわかるよねしずく

改めて旦那はんがいる時に陣痛きてほしいなぁ…理想、ひとりは不安

そして、風邪っぴきちゅうはホンマにたおれそうやったけど…体重が1.5㌔おちてた(ฅ'ω'ฅ)わぁー奇跡やわ
おやつ食べなかったし、喉痛くておかゆばっかりやったからかなビックリ
もう体重が+13㌔近くなってたから少しホッとしたわw
皆様10㌔以内と優秀な中お恥ずかしいしずく
母乳のためにもおやつはやめて…和食中心にしないとねっ






可愛いXmas用の靴下!♡
今年のXmasプレゼントは可愛い天使ちゃんやねmomi2*きらきらきらきらきらきらきらきら