昨日は鼻づまり*咳のおかげで寝不足

今朝は頭痛のお目覚めで、お弁当さぼってやろーかと思ったけど落ち込む何とか作りました髑髏
あっでも!!味覚わからずで結局、チンばっかで結果ほぼサボったけどw
もうろうとしてて、旦那はんが午前休んで病院一緒にいこーか?と言ってくれましたがお熱をはかると36度1…
なんでやねんビックリしずく
申し訳ないので1人で行ってきました

またもや混んでて2時間まち目
もう臨月やしノンストレステストってやつやるのかなー♥てドキドキしてたけどいたっていつもどおり落ち込む

浮腫*尿蛋白*尿糖-
体重+700㌘

おなかの下がり具合も子宮口もなーんも言われてないからお産はきっとまだまだなんやろーねめだま2ビックリクエッション
週数近づいてきたから、グリグリされたら?とかバースプラン?とか胎動カウント?てドキドキなんやけどうちの産院はのんびりなのかなー?

あっまめたろさん、頭のサイズは相変わらず9㌢ごえの頭でっかちさんやけど!!体重が前回の2700ごえから2600㌘ごえに減ってたw
測り方なのねーエイリアン
初めて、こぶりちゃんやねって言われた
んーー?いつもでかいでかい言われてたから違和感ビックリ
でかくても小さいって言われても気になっちゃうねしずくでも元気だよって言ってくれたのでもう少しお腹でおっきくなってもらおう

そして貧血の採血をして、風邪の相談

ツムラの漢方と錠剤だしてもらった
暗示でもいーから、薬飲んでマシになる感覚がほしかったので助かりました

暗示か…お昼に飲んで寝て起きたら、血が出そうなくらい痛かった喉がマシになったような?w
なんせ早く回復しなくちゃめだま2きらきらきらきらきらきら

どうしても産前最後のカラーだけは行きたいんだよぅ~風邪くんサラバ

さて、起きたところで夜ご飯つくりますかー





ディズニー行きたいなミッキーハートミニー