ついに臨月に(๑ơ ₃ ơ)♥

何だか9ヶ月の最終週は長かったな…
昨日は父母がハイローチェアとプラズマクラスターの加湿暖房をかってきてくれてありがたやーきらきらきらきらきらきら
昨日ネットでエルゴのだっこひもとコンビミニの綿毛布&お布団のかえパッドをぽちったのでもう買うものはないかな!
加湿暖房は寝室にキティ授乳時には暖房をぽちっとつければ夜中も乗り越えれると信じて…ガンバる

そして夕方からなんだか喉がいがいが…風邪をひきかけておる落ち込む
この時期にいやーなかんじ汗まだ本格化してないのであったかくして今日は横になってますビックリ
2日前から…また夜中の目覚めが復活落ち込む夜中のトイレも復活…そして尾てい骨も痛くなってきた目ビックリ落ち込む
寒いからねッあったかくしないと

そしてお腹の様子は…相変わらずしためにあるので食欲旺盛アクマ妊娠線はないけど正中線?くろくて嫌です…
色素沈着が今だけのものとしてもわきやちくびーが黒すぎてへこみます汗
胎動はひかえめになってきた
ブルブルーっとしゃっくりは頻繁

妊婦のからだもあと少しかーと思うと寂しくてもう少しこのままでいたい気もきらきら☆
でも早く生産期にもなってほしいしキティ

臨月に入ったので運動をしなきゃいけないわけですが…今まで逃れ逃れてましたがw
体調ばんぜんなったらお散歩&家の大掃除をストレッチしながら頑張っていきます!!
体重が+12㌔とマックスになってしまい後がないのですビックリそして安産がいーしねっ
今のままやと産道に肉ついてるわ落ち込む
あとおっぱいマッサージもしなね

ん!何か急に忙しいぞ~~(今までサボってただけw)
最近、旦那はんの仕事が忙しくて残業ばっかやけど、やっぱり一緒にいるときに陣痛なりお産始まるのが理想なので、まめたろにいっぱい話しかけますめだま2きらきら
さてもうひとねむり…ぬくぬくして体調ととのえます