今日も雨雨くもり寒かったですネ

予定日まで残り30日になりました…早い…あれっ何かやらねばリスト消化できてなくね?なこの頃です落ち込む

12/27ってことで今年はXmasもお正月もまーったく予定がたてられないしずくケーキの予約もできんしw旦那はんの実家では年末に餅つきしてて楽しみにしてたんやけど、おそらく参加は無理やねスティッチ2ビックリクエッション
早まっても遅れても、なんともビミョーな時期すぎてそわそわw
年賀状もすったけど、コメントはまだ書いてないし…生まれるか生まれないかの時期になんて書いたらいーのか…
つじつま合わなくなったら…と思うとなかなか書けませんしずくなので進まないですねぇー困った落ち込む

そしてメリーXmasは入籍1年でもあるのでやっぱりお祝いしたいなーなんて思うけど、それもわからんw
お祝いは最後の晩餐として日を早めて豪華ディナーいけたらいーな!♡

ほんともう師走やからねー

いつも見てたガキ使も見たいしw紅白には大好きなYUKIちゃんと嵐がでるから見たいしw
わたしはもしかすると病院なのかもしれないけどねっw
出来れば予定日よりすこーし早めにでてきてお正月はお家で迎えれるとイイナゆきだるまきらきら☆と、今からまめたろはんに話しかけています


そんな今日は、久しぶりにお買い物&お散歩へ

こないだマクドで、まさかの三角チョコパイ取扱いナシで落ち込む不発におわったためリベンジ!!(๑ơ ₃ ơ)♥




めっちゃあつあつで癒されたぁー

そしてXmasの飾りも買いましたmomi2*きらきらツリーは引っ越してまめたろが生まれてからにしようと、今回はオーナメント類だけ!!




リースがほしいんやけど、可愛いのみつからず…ゴールドと赤のがほしいなっ
夕方6時頃に帰宅すると、住宅街はイルミネーションでキラキラきらきらきらきら

何だかうっとり~目きらきら




明日は実家の父母が遊びにくるので一緒に加湿器&空気清浄機みにいってきますめだま