今日は朝から、久しぶりに旦那はんと検診にいってきました

なのに旦那はんエコー見れないとゆーハプニングもあり…一緒の意味はあまりなかったような?ですが落ち込む

今日も浮腫・尿糖・尿蛋白は-
体重は+900㌘汗←おわってるね汗
まめたろはんは推定2188㌘になっていてついに2㌔ごえしましためだまわーぃ!!

頭も下にしててくれて安心!ぐにょぐにょしながらお顔もまーるくなってきましたよw
自分の腹囲におどろきー立派やわ落ち込む

頚管は毎度はかってるけど何㌢とか言われたことないし…おそらく大丈夫かと…そしておりものチェックしました

毎度震えるくらいあの体勢が嫌いですw

生むのにねエイリアン落ち込む

特に問題なしだよーと先生優しい
わたし体重+10㌔ごえしてんのに、いつも体重も問題ないよーと言ってくれるw
信じてもよかですか?www

相変わらず検診後のご褒美?に今日は、カレー×ナンハート美味しかったァ

そして今日から実家の予定が、父様お風邪のため帰れぬことにーーー落ち込む
中国から帰国したばかりで変な風邪でうつったらいかんとなりました

予定が狂いがっかりやけど…早くなおって来週帰れたらいーな


そんで頻尿がたまらんですーした直後からまたトイレいきたくなるし残尿感ってやつやねバフッ!とにかくたまらん落ち込む

お腹でかすぎてペーパー大変やしwストレスだわぁ
もうしばらくの辛抱だなダッシュ

明日の予定がなくなったので、明日はのんびり過ごしますプーオヤスミナサイ