ついに9ヶ月きましたーーエイリアンきらきら

32週ってまだ1ヶ月半はあるんやけど2ヶ月きったことで焦りがバフッ!あと11月になり冬を感じるたびにそわそわしてしまう…そんなこの頃です

体調は、トコちゃんのおかげで腰痛&坐骨神経痛の痛みがすごいよくなりました!今は泣くほどの痛みはなくなったw

でも夜は寝れないーたいせいが決まらずゴロゴロ落ち込むお腹が重すぎてハァハァ…息切れ・動悸がはげしくなってきたなー胃の圧迫もあるからなのか?
でも相変わらず食欲はへらず…体重増加中です落ち込む
もう増えすぎてジャック落ち込むブルーな気分です
でもとまらないし、病的やわ

最近は外にでても、すぐに疲れるしきる服はないし、何か楽しい気分になれないし何をしても落ち込むような?
マタニティブルーてやつかしら?

でも気分かえたいし、今日はおもいきって近所に服かいにいきましたミニーBirthdayいって授乳服みたけど汗可愛いのなっしー
隣のしまむらで2枚げっと!!ニットとロンティー♡今までのはお腹がでて丈が短くなっちゃってたからw少し長めの購入~うれしぃ

そしてこれも買っちゃいました♡





可愛いし早くつけたいプーきらきら


帰りに本屋さんよってONE PIECEの新刊かってかえってきた

そして夕方は再放送のロンバケw


もう遠出はできないけど、近くをちょこちょこ歩いたりして上手に気分転換しないとねケーキ。

うちは田舎なので常に車やけど…いつまで運転できるかな??
でも車じゃないと検診もいけんしw
無理ないよう安全運転しますめだま


そして、まめたろはん…
膀胱付近の胎動はなくなったけど、みぞおち?おへそまわり?いろんなトコロをキックしててもう位置がさっぱりわかりませんw
かなーりグリグリで完全にお腹の中でプロレスしてんじゃないかとw
声をださずにいられないしずく

明日は逆子チェックの日なのでなおってるといーな

そして恐怖のインフル予防接種落ち込む
いたいのやだーーー

出産ひかえてるくせに小さい痛みにもうるさいわたしですwしずく

さて、夜ご飯をつくろーっと