朝イチ検診いってきました

昨日の夜はおなかがはって(鉄剤のんでて便秘ぎみー)めちゃくちゃ痛くてもがいてました落ち込む
陣痛かと思ったくらい(←絶対に違う傷みやろうけど…)で焦ったダッシュ

まめたろはんめだま1867㌘でめきめき順調に大きくなっております!♡

わたしも前回、±やった尿蛋白も-になってて安心!血圧も80台やけど前回よりはあがってたのでなんとかスティッチ2バフッ!

鉄剤は、とりあえず終了!また今度はかるからねーと言われてホッ
あの薬は便秘が超つからったからよかった落ち込む
体重が+800㌘でまた恐ろしい…便秘のぶんひいていいですか?…


そしてまめたろはん

ま た も や 逆子チャン!!!!

あれしずくぐるんしちゃったみたいですエイリアン落ち込む
やたら膀胱けられてる実感はあったけどおへそ付近での胎動もあったからあんまり気にしてなかったけど落ち込む
わたしがあんよと思ってたのはおててやったみたいw
また今日から体操復活w

お腹の張りも先生に相談して、はってると赤ちゃんぐるりん回りにくいからってことではりどめの薬を飲むことになりました。ウメテリンだよー

お薬ばっかりやけど落ち込む母子共に負担無いのが1番やもんねっ

まだまだ、治る時期ってことでぬくぬくにして体操がんばりまーす


体重増えてるくせに、検診おわったらご褒美ばりに買い食いしちゃうw

さて、今日は旦那はん。飲み会でいないのでごはんサボリーきらきら今からゆっくりDVDみよっとーー