こんばんは

週末、友人が遊びに来てくれました
合わせたわけじゃないけど、ちょーど滋賀でゆるキャラまつりしてたので行って来ましたよーんkumate

ゆるキャラなめてましたw
彦根市住まいなのでもちろん!!ひこにゃん好きなんですが、200匹?体?以上のゆるキャラたちがアピールしにきてましたよーめだまきらきら
ブースではグッズ売ってたりステッカー配ってたり、名物を試食できるブースなんかもありました!
普段はゆるキャラって~…て感じやけどかんなーりテンションあがって写真とりまくりーのwさわりまくりーのwはしゃぎすぎました汗




念願のひこにゃんも見れたし可愛いキャラにも癒されたっ

でもコワーイ奴もいたw




北海道のメロン熊!!
熊がメロンかぶってるんやけど、動きが俊敏やしw急に追いかけてきたりw
妊婦にはドッキドキ刺激てきやったー

そして頭をかじられながら写真をとったんやけど、近づいたらなぜか犬くさかったとゆーwジャックw
ウケました、なぜや??

猫好きのわたしの一番のお気に入りは、さばとらのななちゃん♡




土曜日は旦那はんと♡日曜日は友人といってきましたよ♡


さすがに超人ごみやし、めっちゃ疲れたけど楽しかったーエイリアン

そんでハリエでお茶して美味しいケーキたべましたよー食いしんぼすぎて写メ忘れる落ち込む
お店はハロウィンでかわゆかった




いっぱい食べたけど、いっぱい歩いたからよしとしますバフッ!

こうゆう楽しいイベントあったらウォーキングも苦じゃないのになっw



そして昨日の夜中旦那はんに、コートはおって!!と起こされ落ち込む何事かと思えば…琵琶湖に流星群みに連れていってくれました
くもってたけど、琵琶湖はくらーいから星がキラキラしててばっちり見れましたよスティッチ2*月夜


2人の願いはまめたろが無事に生まれてくれますよーにっ

流れたあとにwいっぱいお願いしてきました


ステキな週末を過ごせて満足!!心がまたあったかくなりましたきらきら