気付けば日にちたつのが早い!!

13週に入っておなかもほんのりぽっこりー見た目はまだまだ自分の肉やけどなめこあせる
おなかが大きくなっていく過程に喜びと幸せを感じるこの頃…

そんなわたしはまたも実家にいます笑)


昨日は仲良しのベビリンに会いにアンパンマン大雨の中ばいちゃんあせる大阪まで電車でゆーらり

妊婦になってから梅田いったのは初めて…避けてたんやけど…
人おーいわ、せかせかしてるわ、こわいー
油断すると波にさらわれそうやった・・・・


生後3ヶ月のお姫様は超絶かわいかったーー
もうずっと抱っこしてました♡
腕の中ですやすやぐぅぐぅ口ぱくぱくしたり手をわちゃわちゃしてみたり…自分も半年後には…って思うとなんともいえない幸福感に包まれました。
自分の子やともっともっとメロメロなるんやろうねー自分がどんななるのか楽しみスマイル

腕が疲れて交代してお茶を飲もうと手をグラスに近づけると…ぷるぷるぷるぷる!!アル中のごとく震えがとまらなかった(笑)
想像以上に手がしびれてて、ほんっと体力勝負やと思った。
赤ちゃん可愛いけど重いねケアベア ホワイトハート

名付けの本をもらって出産話をきいて現状きいて…勉強してイメトレになりました
そして仲良しが先輩ママやと心強いね
早く一緒に遊ばせたいな


そしてアクティブ妊婦は、前の職場の友だちとよるご飯へ

ブリーゼブリーゼでベトナム料理
食い気に負けて写真を全然とらなかったけど…おいしかったきらきら!!

独身のこの恋愛話をきいて…恋愛ってどんなだったかしら?と忘れたわたしです…
旦那はんはもう家族やし、うちは仲良しやけどラブラブーハートってかんじじゃないし…
そんな感情忘れたけど(笑)恋する乙女に悩みは尽きませんな

新婚組と家族っていーよねっとほのぼの話と…旦那のしつけ方法なんかをきいてきたねずみ男ふむふむ…勉強になるなー笑

昔の友だちとの付き合いはほんっとに楽しくて時間が過ぎるのが早いー
話がつきないし、いっきに明るい気持ちになれましたきらきら!!

遅くなると母と旦那はんからまだ帰ってこないの?コールが…
心配してくれてるのはわかるし、妊婦やから自重すべきは当然やけど久しぶりに会ったしゆっくりしたいんだよー
何か最近は中学生くらいに戻った気分ナリケアベア パープル

帰りは優しいおじさんに席をゆずってもらえました…妊婦とゆーより食べ過ぎてでたおなかのおかげかしら?笑

しかも何ヶ月ですか?とか聞かれ…4ヶ月ちょいと言うのがはずかしいくらいお腹出てたから、つい「もうすぐ5ヶ月ですハート」とか軽くもってしまいました。

あーだめなわたし…贅肉はいらないのにー。


体重増加に気をつけて妊婦ライフ楽しみます