今日は何かだるくて

買い物へいってはやすみ…ごはん作ってはやすみ…むっ
よく寝た1日でした。

妊娠してから、とりあえずトイレが近い…もうめんどくさくて起き上がるのも嫌。…って思うけどあせる
膀胱炎や痛いおもいはもっと嫌やもんなー
2時間おきくらいが限界で、夜も何回も目が覚める。
熟睡できていないのか、妊娠してから夢もやたらと見るようになりました。

超初期のときは、不安からか?
嫌な夢ばっかりみたガーン

昨日はなぜか、陣痛がきてたえてるんやけど先生がいなくて分娩室には旦那はんとお義父さんがいた。
へその緒がでてきて、勝手にお義父さんにきられるとゆー…
目覚めの悪い夢を見た(笑)
初期に嫌な夢みすぎて慣れっこになってきたけど何か気になるよねー、不吉な夢はなるべく見たくないむっぐぅぐぅ

でも今日はいつもと違った。
また出産してる夢。でもちゃんと赤ちゃんが産まれてきてくれたんですキラキラ

わたしはまめは女の子の気しかしなかったんやけど…夢で抱っこした子は男の子やった♡

お告げか??
と、今は男の子やと信じてます。性別が楽しみ天使


今日の晩ご飯はカレー

でもさっき、ものすごーパスタが食べたくなり…トマトのすっぱいの!

……無言でつくり食べてしまたドクロ

ペロリ





トマトがなくケチャップ…すっぱさが足らず酢をぶっかけて…


やばーーーガーンダウンダウンガーンガーン

旦那はん、つられて一緒に食べる

でぶちん夫婦になっちゃうーー



まめのせいにするのはやめて…食事管理しないとなぁあせる

料理も…がんばります♡♡