早朝からいってきましたよーうお座晴れ

あづかった~眠かった~

近所の川で初つり…途中、妊婦にこの道通らすんかい?(笑)ロッククライミング?的な道を通った

それっっ





虫はすごいし、かゆかったー。
野鳥たちも多くトンビが真上おったときはびっくりした!!
何か田舎の自然満開ハート

準備は全部、旦那はんまかせ

わたしは座りながらのーんびり





3時間くらいいたかなーでもあんまり釣れんで15匹ほどget!!

逃がそうかと思ったけど、せっかくなんで天ぷらしようナイフとフォークともち帰る

生臭さは意外と平気で、最近やっぱりつわりが落ち着いてきたみたい。


家帰ってさっそくお昼ごはん準備スマイル

氷水でひきしめ鮎さん





うぇ~生々しいぜシラー

ついでにさつまいもともずくの天ぷらもしました。あげ茄子もね。

揚げ物が食べれるきらきら!!久々やっ





ひとくちめ…やっぱり鮎~とパクリ



………なっ生々しいガーンガーンガーン

ためでした(笑)旦那はんにパス!他の天ぷらはおいしくいただきました。


やっぱり魚は店で買うもんやー。食べさせてもらうもんやー。

釣りは楽しくてハマりそうやけど得意げ

朝早くからアクティブに動き過ぎてちょー眠いぐぅぐぅお昼寝します


オヤスミナサイ