やっほー。

最近プリンだったわたし

つわりも、ぼちぼち落ち着いてきたので久しぶりに地元の美容室へ♡

1月から滋賀暮らししてたからかれこれ半年ぶりくらいえっ

いつも指名する人がゆずの悠仁似で笑顔さわやか♡独身時代からわたしの心のオアシスで♥よく通ってた。

以前、結婚きまったときも勝手に報告するのためらったり(ホンマ勝手に・笑)少し恋に近いようなきゅんっとするひとなんです。

今日は報告がいーっぱいありたくさん話しました。
まず渋ってた結婚式がめっちゃ楽しくて満足やったことスマイル
結婚願望がないと話してたのでかなりゴリ押ししてきました(ちょー迷惑・笑)
赤さんがやってきてくれたこと。

とても祝福してくれて嬉しかった虹

相変わらずちょー癒やしの笑顔でほっこり。こんな息子が産まれないかしら♡って思ったけど…
わたしと旦那はんじゃ無理かな(笑)

男の子のやったら笑顔の可愛い少年みたいなこがいーな!
女の子ちゃん希望やったけど、毎日まめちゃんと過ごしていくとほんとに健康に育ってくれるならどっちでもいーやパックマン心から思います

そんなわたしはPink系いれてもらいふんわりカラーになってきました♡♥

そして薬剤の匂いではなく空腹に気持ち悪くなる(笑)食い意地ハンパない(笑)

そのあと母様と樟葉モールへ
姉と姪っこと買い物てんとうむし冷やし中華たべて満足!

あとは父の日プレゼントを買いにUNIQLOへ…ポロシャツ買いました

今年から父がふたり…
うちの父様はきっと大喜びしてくれるし、強いこだわりないから安心やけど。
向こうのお義父さん、実は服にめっちゃこだわりあったらどーしよ(笑)

気持ち…よね♡

ついでに旦那はんにも♡購入

喜んでくれるとよいねーー


今日のわたしはこないだ買ったマキシワンピで楽々すごせた音譜
前が短くなってるのでちびでもちょうどよいワンピース

それっっっ



もう少しで4ヶ月…

お腹出てますが肉なのですか?(笑)