早くも2週間たち待ちに待った検診ミニー

ここ最近、吐きつわりにかわり…げぇげぇしてました。
相変わらずおなかすくからめっちゃ食べてるけどねーん
歯磨き粉の味が気持ち悪すぎて子供用のクリアクリーンにかえたらおさまったアップ
ひとつクリアして気持ちもすっきり
歯磨きするの苦痛って虫歯が進行しそうやもんねガーン
一年前に虫歯治療は完治したけどまた安定期に入ったら歯医者いかねばな~また口コミ見て痛くない優しい歯医者さん見つけないと!!

今日はお昼から検診ミッキーキラキラ

いつもの内診台と違いベッドに通される…
ん?腹囲をはかられおなかにジェルを塗られる…そしたら先生登場
なんとお腹の上からのエコーでした
はっ早くなーい??て疑問やったけどよっぽど便秘違う限りはわかるみたいです。
まずは心音をきかせてもらう。
目でもドクンドクンって動いてるのがわかるけど、今回は耳からその音をきくことができ衝撃的!
えーー早いし!おっきい音で心臓ならしてました。
今回も元気に育ってくれていましたドキドキ
そのあとエコーでクリオネちゃんから頭でっかちなベビになってる姿を見てまた感動。
たったの2週間で成長して可愛こちゃんです。
手をバタバタさせて元気をアピールしてくれてました。健康バンザイぺこ

それエコー!!どんっっっ




スライム型の袋の中に頭でっかちがなんとも愛くるしいです♡♡♡


そのあと、子宮ガン検診とおりもの検診と血液検査…

いやーどれも苦痛でしたあせる

血をぬかれすぎたのか、いつもよりめまいが激しく眠いし…

でもまぁ成長がみれたのでよし!
次は4週間後得意げ長いな~~無事に育ちますように…


帰ってからは旦那はんが買ってきてくれたコレ!

どーーんっ♡




嵐ちゃんDVD♡♡♡

彦根は売り切れててなかなかげっとできんかったんやけど汗予約してなくて通常仕様やけど汗

めっちゃ嬉しいわぁ(笑)

ニヤニヤしながらひとり見てます

つわりのしんどさもふっとぶワー

しばらく元気を充電!集中してみます