2011/5/14
前回のベビちゃん確認から2週間ヒヨコ
次は心音確認のための検診だけど朝から頭がかちわれそうで目がさめる…

頭われるーーーガーンと騒ぎすぎ…
翌日にいくはずだった病院を1日繰り上げることに!
ぎゃあぎゃあ騒ぎすぎ、旦那はんくもまっかしゅっけつ(漢字わからんあせる)かもしらんと焦りだし…ゴメンナサイ多分ただの頭痛だと思います…と懺悔…

さっそく病院むかうもノー予約+月曜のため待ち時間は半端ないしょぼん

仕方なしやーと待ってる間に頭痛も軽くなってきて心拍確認できるかそわそわし始める

名前をよばれて、今回は初!!旦那はんと一緒に内診室へはいる

そしたら旦那はん焦り出す…内診台のいすにびびる(笑)生々しい~と騒ぎわたしの不安をあおる。
でもあのイスこわいよね…わたしだけかな??何とも言えない緊張感で慣れないし逃げ出したくなる足あと
だから旦那はんの気持ちもわかるけど怖いからあおっちゃダメよ(笑)

ドキドキしながらいざっっエコー!!






ぬわぁーおっきくなっとる!!と思った瞬間、旦那はん「心臓動いてる~!」と先生より先に話し出す(笑)
えっえってなってたら先生が「うん、順調だね~心臓ちゃんと動いてるし、計算すると予定日は12/27かな」と言われる。
にゃーードキドキドキドキドキドキかわゆいベビちゃんは年末年始ですかぁーと思い、喜びでいっぱい。
そのあと、ついに母子手帳もらえる用紙をもらって妊婦検診の話や今後について話てくれました。

やっと妊娠確定!だいぶ不安がへりました。この頃にはすっかり頭痛もなくなり(笑)先生に頭イタイって言うの忘れてきましたにひひ
まっ治ったからいっかーと忘れて家族に報告合格喜んでくれたし大事に扱ってくれるしとっても嬉しいです。

そして帰りにさっそく保健センターへ

じゃじゃじゃーんっっ




もらってきました♡♡

まぁ可愛いプーさんじゃないか♡これまたテンションあがるな~て話しながら熟読&さっそく記入ラブラブ!

やっと実感もでてきてさらに愛しく思えるこのごろ。

こーーんなにおなかに来てくれた瞬間から心配して大事にして母ってすごいね。
わたしもおなかのベビさんと一緒に成長していかなくちゃやけど…
改めて自分を産んでくれた母親の愛情と偉大さに感謝ですクローバー
ずっと守ってもらってることにもなかなか気付けず、やっぱり同じ経験しないと心の底から理解するのは難しい。
今はやっとそんな気持ちになれた。結婚式でも感謝の思いがこみあげたけど、今はそれ以上!これからもっとありがたみを感じるんやろーなぁ…

そしていつも優しくしてくれるから旦那はんドキドキパートナーでほんっとによかったぁーつくづく思ってます。

これからもっと毎日が楽しくなりますね…

次はまた2週間後です!!!