2012/4/25
この日は友達とゴハンの約束してて大阪かえることにべーっだ!
でも前日からなーんか気持ち悪くて頭イタイ

前日に妊娠してるかもードキドキなんて旦那はんに冗談まじりで話てたんです
翌日も気持ち悪くてくすり~~状態

でも万が一ってこともあるし…検査薬して陰性やったら薬のんで遊びにいっちゃお~と決心!!

そしたら妊娠してるかもって気がはやっちゃってドラッグストアOPEN時間までの長いこと(笑)

9時5分前に旦那はんに、じゃっいってくるから!ってチャリとばしかけたら止められました…妊娠してるかもなんやったら車で一緒にいくから…言われて相当舞い上がってることに気付くわたしえっあせる

マイペースなせっかち全開

さっそくキリン堂でチェックワン購入しさっさと帰る

緊張しながらさっそくトイレへ

判定時間は数秒…


えんらい早くに線が出てトイレで絶叫!!

とんちゃぁーーーん!!!(旦那はん)

でたぁーーー!!!!!!

もう興奮しすぎて便座に座ったままのおまぬけポーズで旦那はんよぶ(笑)

第一声「え!流してないやん!」言われるも無視して(笑)陽性を喜ぶ

この瞬間からわたしの世界がかわりました虹
きらきら明るくなって感じたことのない愛おしさ…自分が可愛く大事に思えました(笑)
旦那はんとハグして喜び合う

そして今日のゴハンはキャンセル決定

そっこう病院いきましたクラッカー


ドキドキ内診

ドラマみたいに「おめでとうございます♡ご懐妊ですよ」を期待して…

いざっっエコー!!


するとなーんか「これかい?」ってのがぼややんとうつる。
先生もうん?みたいな…
ぐりぐり内診されイタイし焦り汗だく

多分6週?これだと思う。だけどきちんと見えないね。子宮外妊娠かも。と言われる…


さっきまでの幸せ絶頂からいっきに地獄に落とされた気分叫び叫び叫び

まだわからないから1週間後にきてね。と言われるもショックで何も喜べない…

1日のうちに天国と地獄の気分を味わい、ひたすら子宮外妊娠や妊娠初期について調べまくるドクロあせる


ここからつわりと闘いながらのながーい1週間がはじまりました


つづく