ではここから.連絡ありがとぅござぃます.*またアドバイスありがとぅござぃます

今設定しました そぅなんですね

 

今日は涼しぃ場所でまったりした時間を過ごしました

 

 

仕掛けた通りネットストーカーからSecond accountでメッセージが届きました

なので二度と執拗につきまとわなぃよぅに再度伝ぇました

 

 

勿論人違ぃだと言ぃ訳をしていましたが

この人以前から思考回路の鈍ぃ人物でID非表示にしたら

ごまかせると考ぇていますprogramming知識もなぃ感じ

 

毎日長時間スマフォ使用で依存症の人物で独自の妄想の世界があるよぅで

定型発達の私たちには理解が出来ませんne

 

 

 

 

 

アドバイス通り既に警察には証拠写真を見せました .

二次元のtroubleはこんな感じです

相手が 陰キャヲタクで無知だといぅこともあり楽ですょね

 

一方で三次元では 今日は快適な時間を過ごせましたょ

この後また外出しますけどne.後で返信します

 

 

 

 

by KAORU