私独学で心理学は勉強してたけど 私たち定型発達には絶対理解できない話なの

 

 

その人多動性発達障害ADHD.アスペルガー症候群ASDグレーゾーン.人格障害.

統合失調症.SNS依存症.虚言癖等の精神疾患者でした

 

 

障害者手帳は何なのかは知らされていない それ以外にも『せんしん』ていう病気で

小指の震えが酷い人

 

 

蝉の尾のように一日中震えてたの かなり今までいじめにあってきたと思ったわ

 

 

 

過去の体験も影響しているのか 人格が豹変した時は人相が変わった

 私精神疾患者を実際初めて見た 人格が目の前でガラッと変わったの

 

 

 

 

でね.その人念の強いお爺さんで目覚めるといつも顔を覗き込んでたの. 生霊ょ

決して幻覚ではない

 

 

 

有能な霊媒師たちに生霊をお祓いしてもらい その日からベッドに

その疫病神は出てこないけど

 

 

 

本体が二次元で大量のアバターを使用して誹謗中傷・卑猥な言葉を使って

1日中大勢のuserに迷惑行為してた

 

選挙運動している人の妨害行為をしている様子を見た時は幻滅したわ

 

 

 

 

 

 

私はその既婚お爺さんに対し 恋愛感情が一度も湧かなかった。

初めから容姿も好みのタイプではなかったの

 

 

 

私よりも背が低いお爺さんで声も嗄れ声.仕事の制服は穴が開いたまま.

衣類はシワだらけ  車は小さく洗車もしないという。。。

 

 

くしゃみはあれだけ大袈裟にするのに カラオケでは小ーさい声でしかも音感はずれてたし

 

「ワシはぁ‐ コスプレはせん」とか言いながらコスプレ用blogも持ってたし

 

コスプレキャラに近付いてたし

 

 

 

SNS依存症でキモヲタ陰キャ Walkingと野球観戦しかできない退屈な生命体

 

 

「でしゅ」「ゆった」なんて赤ちゃん言葉にも引いたけど

 高齢者なのに大量のアバターを使用して一人遊びしてたのには幻滅したわ

 

 

あとその年齢でポケモンゲームしてたのも驚いた

 周りにそんなことしている人いないから

 

 

一日中SNSなんてしないでみんな出世している 昇進している

 

 

 

友達が一人もいない原因があるのに そのお爺さん

問題を改善する意欲がないのにも失望した

 

 

モラハラしても相手に責任転嫁させ 愛着障害で愛を知らない哀れなお爺さんだった

 

 

 

ファスティングしてたのに減量の原因は私だとSNSに書き込んでた

 

 

身長も縮んだらしくそれ(加齢)も私のせいだって 笑っちゃうでしょ?

 

 

 

 

当たり前だけどこれ以上キモヲタ陰キャにメリットは感じられないと判断し

 だからきれいに関りを断ち切ったの

 

 

 

今までの男の人たちのように未練がましく付きまとわれないように

言葉選びも慎重にしたわ

 

 

だって後が面倒なんだもの  でも未だに気が付いていないみた⌒い

 

 

勝手に独りよがりの恋愛感情持ってたみたいなのその精神疾患者

 

 

タイムライン上で必死にあがいている様子が可哀想です

いつもそれ.私が無視していると挑発してワザと私を怒らせて会話の糸口をさぐる

いーーーーーーーーーーーーっつもそのパターン

 

 

相変わらず姑息なお爺さん

 

 

このタイプのキモヲタ陰キャって何とかして会話をつなぎとめようと必死よね

 

 

相手を怒らせて構ってもらっても定型発達は嬉しくないけど

キモヲタはそれが嬉しいみたい  もうその時点で違いがある

 

 

コミュニケーションの取り方とか自分と他人との距離感が解っていない

言葉や行動のこだわりが原因で年中対人トラブル

 

 

 

 

ね?私たち定型発達には理解できないわよね?

 

 

まーーーーーーーーーーだ私に未練タラタラなんて気持ち悪⌒い

 

 

 

 

 

 

あの頃から私には他に恋愛関係にある男性が何人かいて 

 

 

中でもある人の男気や人間性.豊富な人脈に惹かれていた

 

 

私の自己肯定感をあげてくれて信頼関係を築くことができる人.

 

 

意見の衝突があっても最終的にはお互いの考えを尊重できる人

 

 

いつも私が困っている時に優しく声をかけてきてサポートしてくれる人

 

 

 

心から感謝しています 

 

 

 

これも後で消します✧˖° なのでコメント書き込みやいいねしないでいいからne

 

言葉遣いが乱れちゃったけど許してne

 

 

 

 

薫より