こんばんは

 

最近、色々な視点 角度から

メッセージを受け取ってます。

鳥肌がたつときは、そこに共感してる証なのかもしれないです。

 

さてさて、昨日届いたブレスちゃん

買おうと思ってなくて、凄く気になり見失ってから

メルカリでめっちゃ探しました。

 

とってもキレイな水晶ブレス

龍神玉 18ミリ

水晶玉 16ミリ

ボタンカット水晶のオール水晶です。

産地はヒマラヤ産になるそうです。

 

昨日手にしてから、龍神ブレスが

「前に進め 進んでいいよ」ってメッセージを受け取って

ある人の掲示板に相談しました。

そしたら、その人も同じことをアドバイス頂いて

また、違う人にも相談したら

同じことを言われたので、迷いはなくなりました。

 

でも、デッカイ でかすぎる

でかいので、重いです!!

12ミリのディープローズクォーツ インカローズにも合いそうです。

男性がすると、しっくりくるとおもうけど

呼ばれてしまったんで、仕方ないです。

 

この龍さんがブレスちゃんを呼んでくれたと

先ほど、合わせて見たら確信しました。

凄いプルプル ウルウルとみずみずしく見えたんです。

合わせた写真、また載せますね。

 

この絵のブレス作りたい・・・

息がしやすいなぁ~、毎日一緒に寝て少し眺めたりしてます。

 

仕事を探すために、この石を身に着けようと思います。

石を信頼してあげることで、いいとこへ導いてくれそうです。

大きいサイズで作ってみました。

大好きなアラゴナイト タイガーアイ スモーキークォーツ

64面水晶かな・・・ボタンカット水晶

 

人脈の石 ビジネスの石 大地の石

全体をサポートとオールマイティな水晶なんで

興味のあるもの 気になった仕事など

どんどん応募してみようとおもう。

行動しろよって、今年になって言われてるんで

マジで動かねばならない・・・

 

土日祝日 GW 年末年始 お盆は休みたいです。