はじめまして!
現在29歳、3姉妹の母をしております私が、
本日初めてブログというものに挑戦してみました。
以前、自分のHPを持っていたのですが
その時もほとんど日記がメインだったので
こちらに引っ越してきました。
プロフィールのとおり、この歳になっても世間知らずは変わらないようで
読みにくさ、つまらなさその他モロモロあるかと思いますが
よろしくお願いします m(_ _ )m
さて。
私のマイホームを建てたいというのには
いくつか理由がありまして。
で、この時期一番の理由になるのが、
私は大の虫嫌いなんです(x_x;)
それなのに、ヤツは容赦なく家の外にも中にも現れるのです。
もちろん年中問わず。
彼らを見るだけで充分 四季が味わえちゃったり もします。
そうですね~、今ならカナブン、ヤモリなんか子供達に人気です。
こっちは ちっともうれしくないけど (-_-メ
我が家は築18年の某有名メーカーで建てた家であり
特別ボロ屋に住んでる訳でもなく、
山の中に住んでいる訳でもなく、
ごくフツーの住宅密集地に住んでるんですけどね。
もちろん畑や田んぼなどいい土地も持っちゃいませんし。
なのになんでこんなに多いの~
余談ですが夏は夕方になるとどこからかコウモリの大群が
家の上を渡って行きます。
ええ、もちろん。
我が家の雨戸にも何匹か住み着いてます (T▽T;)
自己紹介が虫紹介になってしまいました・・・
でもでもいつか!
彼らの来ない家を建てて、
親子3代、私の両親&私&ダンナ&娘3人と一緒に
住みたいものです(´∀`)
さてこれから「クロサギ」最終回、見なくては!