はじめまして!


現在29歳、3姉妹の母をしております私が、


本日初めてブログというものに挑戦してみました。


以前、自分のHPを持っていたのですが


その時もほとんど日記がメインだったので


こちらに引っ越してきました。


プロフィールのとおり、この歳になっても世間知らずは変わらないようで


読みにくさ、つまらなさその他モロモロあるかと思いますが


よろしくお願いします m(_ _ )m 



さて。



私のマイホームを建てたいというのには

いくつか理由がありまして。


で、この時期一番の理由になるのが、



私は大の虫嫌いなんです(x_x;)


それなのに、ヤツは容赦なく家の外にも中にも現れるのです。

もちろん年中問わず。


彼らを見るだけで充分 四季が味わえちゃったり もします。


そうですね~、今ならカナブン、ヤモリなんか子供達に人気です。


こっちは ちっともうれしくないけど (-_-メ


我が家は築18年の某有名メーカーで建てた家であり

特別ボロ屋に住んでる訳でもなく、


山の中に住んでいる訳でもなく、


ごくフツーの住宅密集地に住んでるんですけどね。


もちろん畑や田んぼなどいい土地も持っちゃいませんし。


なのになんでこんなに多いの~



余談ですが夏は夕方になるとどこからかコウモリの大群が


家の上を渡って行きます。


ええ、もちろん。


我が家の雨戸にも何匹か住み着いてます (T▽T;)



自己紹介が虫紹介になってしまいました・・・


でもでもいつか!

彼らの来ない家を建てて、

親子3代、私の両親&私&ダンナ&娘3人と一緒に

住みたいものです(´∀`)


さてこれから「クロサギ」最終回、見なくては!