ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
年下の夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事
(ほぼテレワーク&フルタイム)
週末はワンオペ育児しています.


こんにちは爆笑ひろです。
気がつけば9月に突入ダッシュ
早い…早すぎる泣き笑い

2歳10ヶ月の娘が最近お魚など
海の生き物に興味があるようです🐟
ショッピングモールとかにある小さな水槽を
よく眺めているので…
水族館でも行ってみるか!と思い立って
すみだ水族館へ飛び出すハート
今回は義母も一緒に3人で行って来ましたルンルン

娘だけでなく私も義母も皆初めての
すみだ水族館です目がハート

まずは東京ソラマチのフードコートで
お昼ご飯ナイフとフォーク

このあとアイスも食べたよ♡


すみだ水族館は事前に入場時間が
12:00〜12:30のチケットを購入していて
まだ時間があってあんぐり
義母がスカイツリーに登らない?というので
急遽当日券を買って3人で登ってきましたーーキラキラ
しかもせっかくだからと天望回廊のある
フロア450まで行ってみました電球



若干高所恐怖症の私はちょっと足がすくんだ…w


アサヒビール本社が見えるよ




ポケモンのイベント?なのかいたるところにポケモンが!


割と混んでいない日だったので
エレベーターもあまり待たずに済んだので
娘もなんとかくずらずいてくれましたダッシュ

そしていざ水族館へGOルンルン
すみだ水族館は東京ソラマチの4階にありますキラキラ

クラゲがきれいだった♡














ペンギンかわゆい♡




水族館内で娘が走り回ってしまって
全部は回りきれなかったです泣き笑い
でも楽しかった指差し
私1人で連れて行けなかったので
義母がいてくれて良かったひらめき

めっちゃ歩いて疲れたけど
充実した日を過ごせました飛び出すハート

この日に被ってた帽子と
靴は楽天での購入品気づき


バッグはいつものアドカラム!
娘のリュック飛び出すハート柄違いだけれども
使いやすくて汚れにくいのでオススメ飛び出すハート