ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事
(ほぼテレワーク&フルタイム)
週末はワンオペ育児しています.


こんにちは爆笑ひろです。
めちゃくちゃ暑いですねアセアセ
娘の通う保育園は水遊びが始まってはいるのですが、
暑すぎて中止になっているようです真顔

昨日は娘と2人きりの日ニコニコ
だか私自身の疲れやPMSでちょっとしたことに
イラついてしまってダメだった…
夕方くらいに娘と口喧嘩しました魂
ほぼ対等にやりあえるくらい口が達者になってきてる
「そんなに怒らないでーーー!!」
と娘に言われてしまった不安

最近は私が怒ると甲高い声で
「ぎゃーーーーー」と叫ぶようになりました煽り
癇癪というやつなのかな

怒っては反省の繰り返しですね滝汗
今日は午前中反省したし凹んでた…

2歳8ヶ月になる娘の記録飛び出すハート

ひまわりテレ東の晩酌の流儀が好きすぎる娘w
コンビニでまさかの金麦を指さして「ばんしゃくのりゅうぎ!」と大声で言ってた生ビールw
ドラマでは金麦飲んでいます。ちゃんとパッケージ覚えているんだなぁと感心したw

ひまわり私がメンタルやられて涙した時に
「アンパンマンもいるし〜しょくぱんまんもいるし〜」と体をポンポンしながら励ましてくれたスター
さらに号泣泣き笑い

ひまわりトイトレに関してですが、
おしっこはトイレでできるようにキラキラ
パンツがスースーするのが苦手なようで保育園でもすぐに脱いでしまうのでオムツはいてます電球
オムツ外れるまではもうしばらくかかりそうダッシュ

ひまわりアイスやグミなどお菓子大好き!
ご飯も食べるけど土日の食生活の乱れやばい…魂
娘のお菓子を欲しがるのにもイライラしてやばいチーン
保育園の給食はちゃんと食べてるから平日はまだ安心ダッシュ

ひまわりスティッチを見ると「これ一緒にみたよね」と
ディズニーランドのスティッチ•エンカウンターを思い出して言ってくれるブルーハート言い方がクソ可愛い♡親バカw

ひまわり叱った時に泣いてしまうこともあるけれど、
なんで叱ったのかを説明すると泣くのを堪えながら
話をちゃんと聞いてくれるようになりました!
気持ちの切り替えが早くなってきたようです電球

もっと他に色々あった気がするけど、
とりあえずこんな感じかなひらめき