ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事
(ほぼテレワーク&フルタイム)
週末はワンオペ育児しています.


こんにちは爆笑ひろです。
三連休は娘と2人で私の実家に帰省していますチョキ
電車の中でドーナツやらグミやらたくさん食べて…
少し寝た娘あんぐり
このお菓子たくさん食べるのをどうにかしたい

で、駅まで迎えに来てくれた私の父の
車の中でマーライオンしましたゲロー
酔ったっぽい…久しぶりのマーライオンです

今日は父と娘と私の3人でお買い物へ飛び出すハート
先日オムツ外れるかも!と書いた話ですが下差し

保育園の先生に再確認したところ
オムツは普通に穿いていっていいそう指差し
綿のパンツを持って行って日中に履かせて
様子見してくれるとのことキラキラ
それならまだ安心だよー危うく普通のパンツを穿いていくところだった…夫が聞いてきた話は全部再確認しないと間違えることばかりw

なので綿のパンツを買いに西松屋へ気づき
他にもいくつか購入ひらめき

ひまわり補助便座
ひまわりトイレ用ステップ台
ひまわりはらぺこあおむしのフェイスタオル
ひまわりミニーちゃんのショーツ


補助便座は実家に置いておく用ですキラキラ

しまむらで自分の服を買いました飛び出すハート
シアーテーラーベストですグリーンハーツ
さらっとしててTシャツの上から羽織れそうですルンルン
Linoluceというところのみたい気づき
1900円くらいでした電球


しまむらはよく見に行くのですが
なかなかお気に入りを見つけられない泣き笑い
でもたまにドンピシャの服が見つかるから
嬉しい飛び出すハート