ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんばんは爆笑ひろです。
9ボーダーという川口春奈ちゃん主演の
金曜22時のドラマを
毎週ゆるーく見てたのですが
大体22時30分で睡魔の限界となり結局寝てしまう泣き笑い
がしかしびっくりマーク最終話が近づくにつれ松下洸平さんの魅力に気がついてしまいおそっ!
それからは毎週楽しんで見ることができました目がハート
若い子ばかりが出てる恋愛ドラマは
正直見れないのですが、
木南晴夏さんとか松下洸平さんとか同世代が出ていると見ることができるという不思議笑
ドラマ終わっちゃって寂しい真顔

また前置き長くなってしまいましたw
ハリセンボンさんのYouTubeで行ってみたいなぁと思っていたTEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店 日比谷目がハート
人生2回目のアフタヌーンティーへカップケーキ

1ヶ月前から予約をしていて
ようやく行くことができました飛び出すハート
それでも希望の時間は埋まってたので
予約はかなり早目がよさそう!

東京ミッドタウン日比谷の地下一階にありますキラキラ
日比谷線直結だからお店行くまでも楽ちんひらめき

TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン日比谷店です飛び出すハート


私映り込んでですみませんw




店内は9席のカウンター席のみの小さなお店で、
大人がゆっくり楽しめるようにと
小さい子は入れないため、
1人でで行ってきましたカップケーキ
夫と娘はお留守番です!ありがとう♡

さぁいざアフタヌーンティーへピンクマカロン
80分制でティーフリーです指差し
複数からセレクトした紅茶を1カップこどに
異なるフレーバーを何杯でも楽しめるというもの!
基本的にはお店の人が選んでくれた紅茶をいただきます!

カップ&ソーサーもかわいいのよ♡




ここから写真多めでいきますコーヒー
今の時期は「檸檬」キラキラ


全部で6杯飲んだ!

80分いれば8杯くらいは飲めるそう!




下段


中段


上段


スコーンのみ持ち帰りできます!


バーレイの食器を取り扱ってるんだって♡


お世辞抜きでどれも本当に美味しかった〜ラブラブ
私、結構大食いな方だけど、
スコーンは1個だけでも十分だった目がハート
なのでもう1個はお持ち帰り指差し
キャラメルナッツの紅茶が美味しかったので
帰りにティーバッグも購入キラキラ

お腹いっぱいでたぷんたぷんの状態で家に帰りました笑