ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんばんは爆笑ひろです。
半年ぶりに耳鼻科へ行ってきましたあんぐり
鼻風邪です…久しぶりの鼻風邪だw
保育園の洗礼も落ち着いてきて
だいぶ体が強くなってきた私ニヤニヤ

それにしてもここんところ暑すぎて日中もクーラーつけないとで、クーラー代かさむから
こちらも久しぶりにサテライトオフィスで仕事してきましたーキラキラ
朝も徒歩10分だけど歩けるし朝日浴びられるので
夏はサテライトオフィスも積極的に活用していこうと思います気づき

さて本題ですが指差し
以前投稿したアタック抗菌EXラク干しプラスの記事気づき


投稿キャンペーンに当選して

花王の商品詰め合わせセットをいただきましたキラキラ

Amebaさんありがとうございます♡



ラク干しプラスは愛用中で、

その他のキュキュット、エマール、ビオレの泡ハンドソープはどれも使ったことのある商品目がハート

花王の製品は安心感があって大好きですキラキラ








消耗品なので助かります
目がハート
5月に発売したばかりのアタック抗菌EXラク干しプラスは特にオススメ気づき
洗濯機から取り出す際に絡みにくいし
シャツなどシワが少なくすみますキラキラ
時短にもなるので気になる方はお試ししてみてください飛び出すハート