ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんにちは爆笑ひろです。
最近毎日暑い…

2歳7ヶ月の娘のおやつ問題あんぐり
ここ最近、保育園に迎えに行くと
「アイス〜」「ドーナツたべたい」など毎回言うようになり…
ひどい時は自転車に乗りながら
「アイスたべたーーい!」って大絶叫して
バタバタ暴れるから自転車が揺れて危ない泣き笑い

夫が娘に激甘で、夫が迎えに行くとそのままコンビニに行ってアイス買ってきてしまう真顔
そんなことを繰り返してたら娘もおやつと買ってもらえると思うようになり、ないと分かると暴れますダッシュ

さすがに毎日アイス1個は多いよね??
子供だって大人と同じで何かおやつ食べたくなるのは仕方ないことだけど電球
せめて夕飯前ではなく夕食後にしてもらいたいアセアセ
でもさ、ギャーギャー暴れるから
私もおやつあげた方が楽なこともあって
結局あげてしまうw
私もいけないんだけど魂

あんまり習慣にしたくないなぁと思ってるんですが、
みなさんはどうなんだろう…

おやつ食べるのはいいんだけど、
回数は減らしたいダッシュ