ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんばんは爆笑ひろです。

明日は2ヶ月ぶりに出社です〜

起きれるかなw


最近、娘の成長を感じることがたくさんあります飛び出すハート

とにかくたくさんお話できるようになってて

ずーっとしゃべってる笑

何言ってるか分からないのも多いけど笑


今日なんて、髪結んで!と

パパにお願いして結んでもらうと

結び目を触って確認して

「パパできたじゃん!」と言ってたのには驚いたあんぐり

褒められたパパ嬉しそうw


ベビーカーはサイベックスのメリオを使ってたんだけど重量が15kgまでで、娘はもう15kgに到達したのでそろそろベビーカーを手放そうかなと思っています!!

ちょっと寂しい気もするし、

ベビーカーなしで外出するのに勇気がいるけどアセアセ

抱っこ!と言われても抱っこできないからさ


他のベビーカー使ってないから分からないけど、

私はサイベックスにして正解だったなと思っています!





お着替えも靴履くのも自分でできるようになってて

親がしてあげていたことが少しずつ減っていくんだなと思うと寂しい…

子育てって案外あっという間に終わるのかもしれないな真顔


タレントの千秋さんのYouTubeを最近よく見ているんだけど、娘さんがもう成人してるらしく!!

たまに娘さんのお話もしてて

ケンカした日も必ずその日が終わる前に

「大好きだよ」ってお互い伝えてるって話を聞いて

そういう関係っていいなぁと思ったキラキラ


私も娘に毎晩「ママは〇〇ちゃんがだーいすきっ」って言って刷り込んでるんですがw

そのおかげか娘からも「だーいすきっ」って言ってもらえるようになったので、大きくなってもこれだけは忘れないように続けていこうと思っていますハート

私は実母に言われた記憶なし…ドライすぎる母なのでね

愛情はあると思うけど褒められたこともほとんどないし、

なんなら他の子と比較して私をディスるタイプなので

自己肯定感低すぎて何かと苦労してきた…時代もあったのかな


娘と過ごせる日々を大切にしていきたいなと

より思いました目がハート