ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんにちは爆笑ひろです。

実家に帰省中気づき

田舎なので虫や野良猫が実家のお庭に遊びに来ますw

毎日観察を楽しんでいます笑

9日間の滞在なんですが、毎日があっという間です


かれこれ3日間くらい実家から出ずに

家の中で遊んでいましたあんぐり

実家にはおもちゃがたくさんあって

娘がなかなか外に行きたがらなくて…

天気もいいしそろそろ家から出たい!ということで

←私がね

まずは実家のお庭で撮影赤薔薇


ツツジがキレイな季節ですよね!

最近の決めポーズはこれ↓


そして私が子供の頃に遊びに行ってきた大きな公園へ行ってきました目がハート


虫がいっぱいいて早々に退散w


話は変わり、多分10年以上前に友達から

誕生日プレゼントでもらったROOTOTEのスパバッグが、

帰省とか旅行にとっても便利で今でも大切に使ってるラブラブ

昔ホットヨガに通っていたのでプレゼントしてもらったような!

ROOTOTEって一時期流行ったよね?


エッフェル塔がデザインされてて可愛い♡


ROOTOTEって今もスパバッグあるのかな?って調べたらあった!!

シンプルなデザインでこちらも使いやすそう気づき

防水加工だし温泉の時とかも便利です〜





オーガナイザーも帰省や旅行にあると便利よねキラキラ

使っているものがクタクタなので新調したいラブラブ

前から気になってたホテルライクインテリアのポーチ目がハート

名前などを刺繍で入れてもらえたりもできるので、

プレゼントにもいいねひらめき





↓美容液ファンデが5/29まで半額以下だって!