ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんばんは爆笑ひろです。
もうすぐ2歳半になる娘の最近の様子指差し
言葉が達者になってきました気づき

花火歯医者さんごっこを急にし始めて、
私に「お口あ〜〜ん」と言ってきましたw

口を開けると持っていたおもちゃを歯ブラシに見立ててゴシゴシして実際には触れてない
「がんばったね」と褒められました笑

これは毎日歯磨きしている私のマネなのかなはてなマーク
本当よく見てるなぁと関心あんぐり

花火ドラマの影響なのか
牛乳を飲み干して「さいこっ!」と言います笑
最高のことね

花火朝はお布団の中で「◯◯ちゃんはまだ寝てるの!」と言ってなかなか起きてこないです泣き笑い

花火私が毎晩「◯◯ちゃんだぁいすき」と言っているからなのか娘も「ママ、だぁいすき!」と言ってくれます目がハート

花火道歩いていて1歳くらいの子がパパとトコトコ歩いてたんですが、娘がその子に「あかちゃーん、ぶーぶ、あぶないよぉ」と伝えてあげていましたw
「パパとおてて」といって手をつなぐように促してたw
娘が他の子に色々と注意している姿を結構よく見るんだけど、これってこの歳ならではなのかしら?
注意しすぎて喧嘩にならないかちょっと心配アセアセ

と最近はこんな感じです電球
今週末から私と娘はGW休暇気づき
2人で実家に帰省予定で、地元の友達と子連れで会う予定などもあって楽しみルンルン
今週はぼちぼち頑張るぞチョキ