ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんばんは爆笑ひろです。
私用があって仕事を中抜けした日ひらめき
ちょっと時間あったのでミスドでお茶してきました気づき


私が撮り溜めてた録画の中に

テレ東でやってた「晩酌の流儀」というドラマが

入っているのですが…

2歳の娘がそのドラマがお気に入りで

何回も見ています笑

飲んだり食べたりしているところが好きなのかなはてなマーク


「ばんしゃくのりゅうぎ みたい!」と

言ってくるので面白い泣き笑い


最近はアンパンマンは全く見なくて

このドラマばかり見ていますw

私も一緒になって見れるので良いですがOK


しかし2歳児が「ばんしゃくのりゅうぎ」と何度も言うので、保育園でも言っていないかちょい心配w


昨日から発熱の娘大泣き

今日は保育園お休みですアセアセ

夫がいたので、私はテレワークダッシュ

朝には熱は下がっていたのですが、

先程病院に行ってきたところびっくりマーク

とりあえずただの風邪のようですダッシュ

明日は保育園行けそう気づき