ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


おはようございます爆笑ひろです。

モニター案件以外のブログは久しぶりになっちゃいましたアセアセ


新年度スタートですね気づき

娘は2歳児クラスに進級しましたラブラブ

担任の先生は引き続き同じ先生ですキラキラ

2歳児クラスからはリュックでの登園になるので

こちらにしました下差し



てかセールになってる〜

店舗で定価で買っちゃったよ…




ちなみに水筒も肩掛けのものにしないといけないので新調しました下差し

娘の大好きなミニーちゃんですハート





娘の成長記録など色々書きたい事はあるのですが、

まずは最近あったひやっとした出来事タラー


週末はワンオペ育児なので

娘を連れてショッピングモールに行く事が多いのですが、最近は娘がとにかくモール内を物凄いスピードで走るんですダッシュ


人も多い時間帯だとぶつかりそうになるし

私も必死で追いかけてはいるのですが、

先日ほんの少し目を離した瞬間、

娘を見失ってしまいましたもやもや


めっちゃ焦ってとにかく探しまくったら

モールにあるちょっとした広場の滑り台に登っていました泣き笑い

怪我なくて本当に良かったですが、

心配したしもし何かあったらと思ったら

感情を抑えきれず、

周りに人いたけど強めに怒ってしまいましたあんぐり


それでも娘は懲りずに暴れまくるので

無理矢理滑り台から引きづり下ろしちゃって無気力


とにかく何もなくて本当に良かったけど、

色々と自己嫌悪魂


娘が落ち着くまでは2人でショッピングモール行くのはやめようと思いましたダッシュ

夏までは公園とかかな電球


さすがにショッピングモールに行けないと

時間持て余すので、水泳とか習い事をさせようかと検討中です気づき


うちの娘はとにかく体を動かすのが好きなようなので

水泳なら体力を思う存分に使えるだろうw

そして絶対に眠くなるはず笑


2歳児恐るべしですねっあんぐり