こんにちは爆笑ひろです。


YOIHIというブランドのバッグを買いました気づき

ここのブランド、インスタで検索すると出てきますが

少し前までOLされていた方が立ち上げたブランドなんですよOK

知ってる方いるかな?話も面白いからインスタライブも楽しい!

私と同年代で、2人小さいお子さんいて子育ての話とかも参考になります!

10月にポップアップ行くか迷っているんですが、行かれる方いるかな?



服もとっても可愛くて何度も買おうか迷ったのですが、私の顔には似合わなそうで毎回泣く泣く諦めています泣


今回は初めてバッグを販売ということと1周年記念で巾着プレゼントしてもらえるので購入しましたキラキラ





ハートの刺繍かわええ


バッグもね、ありそうでないちょうどいい感じのサイズなんですよねラブラブ

普段はアドカラムのショルダーバッグを使っているんですが、必要最低限しか入らないので、こちらは保育園のお迎えとかちょっとした外出時に持ち歩く感じ指差し




土日とかお出かけするにはもう少し大きいバッグがいいなぁと思っていたのです目がハート

ペットボトルとか娘の水筒が入るくらいのね!

マザーズバッグとしてリュックも持ち歩きますが、やはり手持ちバッグに色々入ると便利!


ショルダーの紐も付け替え可能だから

気分で替えても良し目がハート

ラフィア風だけど季節関係なく1年中使う気づき