こんばんは爆笑ひろです。


楽天でプチプラ服たくさん買いました気づき

…というのも断捨離しすぎて夏服が全然ありませんアセアセ

在宅勤務だから仕事の服はなくてもいいんですが、

保育園お迎えの時に誰も見てないと思うけど

いっつも同じ服着てるので笑


多少は着回ししてますよおいで

ただ私、黒のトップスが多いので同じ服着てるようなイメージついてしまうためw


さすがにそろそろ買おうと思って、

楽天でクラシカルエルフというところで購入しました目がハート

ブロガーさんがボーダーのトップスご紹介されていて、これ形いいなぁと思ってニコニコ



他の服も見てたらまとめ買いで少しお安くなるみたいだったので電球5着買ってみましたよキラキラ

まず先に3着届きました気づき



購入した3着は下差しこちら気づき





残り2着も届きましたキラキラ



2着はこちら下差し





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


2wayのこちらのトップスだけ、先に水通ししたので

早速1人時間に着て行きましたよグッ



tops: ↓こちらです気づきすっごく涼しいキラキラ

重みは少しあるけど、着ると気にならないかなグリーンハーツ

色違いで欲しいくらい電球


skirt: ジーナシス


shoes: ニューバランス


bag: アドカラム


ネックレスも最近買ったプチプラです目がハート